それでは地区予選6試合の結果発表です。









最初は北海道です。
岡田三十選手、新人QP選手、そら選手の三つ巴となりました。
結果はこのようになりました。






















こんな高校野球はイヤだ!得点
岡田三十バックスクリーンに掲げられてる旗がチベットの国旗
新人QPビラビラ飛行隊から落とされたボールがポコチンバットで空振りされるとキャッチャーのビラビラミットにズッポリ収まる
そら全員○○王子にされる


そら選手が接戦を制しての勝利です。
本戦に向けて一言どうぞ。

そら:え、うそだ
本当です、本戦進出です。










続いては岩手県です。
ザースー選手とマグネッツ選手の対戦となりました。






















こんな高校野球はイヤだ!得点
ザースー試合の開始と終了のときのサイレンの代わりにおばちゃんが「あああああぁー!」と叫ぶ
マグネッツボールがスイカで、バッターは目隠しをして行う。


ザースー選手の快勝です。
本戦に向けて一言どうぞ。

ザースー:東北代表です
今回唯一の東北代表、頑張ってください。










次は東京都です。
雫選手とネイノーさん選手の対戦です。
結果はこのようになりました。






















こんな高校野球はイヤだ!得点
バント以外のサイン禁止
ネイノーさん9回裏、どうも勝てそうになってきたチームが、タイムをとって校歌を作り始めた10


パーフェクトゲームでネイノーさん選手の勝利です。
意気込みを伺いましょう。

ネイノーさん:この大会のDVDに多く映ります
残念ながら、DVD化の予定はありません。










続いては埼玉県。
ホームライナーアツキー選手とΩ7スター選手の対戦です。
結果はこちらです。





















こんな高校野球はイヤだ!得点
ホームライナーアツキーボールが胡麻、バットが爪楊枝
Ω7スター1試合が1回までで再試合数が尋常じゃない。


Ω7スター選手の勝利です。
本戦に向けて一言どうぞ。

Ω7スター:聖望学園みたいに準優勝狙います!!
そんなこと言わずに、優勝目指してください










続いては静岡県です。
Violent Green選手とだいすけサマー選手の対戦です。
結果はこのようになりました。






















こんな高校野球はイヤだ!得点
Violent Green男だけで野球拳。
だいすけサマーチーム全員がマネージャーと付き合ってると思っている


だいすけサマー選手の勝利です。
意気込みをどうぞ。

だいすけサマー:やる気!元気!井脇!
そういえば最近、井脇議員を見ていませんね。










最後は大阪府です。
こちらもトモユキ選手、アルテマ7/523選手、爆笑ファイター選手の3選手の対戦です。
激戦区大阪を制したのは・・・






















こんな高校野球はイヤだ!得点
トモユキ負けたチームが砂の取り合いで乱闘
アルテマ7/523ホームランが出るごとに「ホームランはお金では買えません!プライスレスです!」という実況が必ず入る
爆笑ファイター相手チームと大差で勝つと教育委員会にいじめだと抗議され、学校のイメージが悪くなる


最後の代表は爆笑ファイター選手に決まりました。
本戦に向けて一言どうぞ。

爆笑ファイター:アルマテ・・・トモユキ・・・お前らの夏の分まで頑張ってくるからな・・・!
その思いを乗せて、頑張ってください。





これで代表19選手が決定しました。



いよいよ本戦開幕!


前のページ  結果一覧へ  選手権トップへ