全国お笑い選手権大会 地区予選




〜出演者一覧〜
Rライナー
玉澤雅隆(プロステイタス)
水野明日香(プロステイタス)
出場選手の皆さん







速報選手権への道
司会の水野明日香です。

全国お笑い選手権大会、
第1回となる今大会は、19地区30名の参加でした。

そのうちの6地区で地区予選が開催されました。




それでは、先に本戦進出を決めた
13地区の代表選手の紹介です。










千葉県代表 ビフテキ選手


ビフテキ:千葉経大付の仇を取ります。打倒埼玉!
千葉vs埼玉の戦いは注目です。











山梨県代表 サツ’s選手

サツ’s:桃とか葡萄とか武田信玄みてぇな感じで頑張ります
風林火山の如く頑張ってください。











新潟県代表 ブルースイカ選手

ブルースイカ:がんば おおさか がんばり ます 。
新潟といえばアルビレックスですね。頑張ってください。












愛知県代表 メモ町選手

メモ町:本線に出てはねられます
その本線じゃありませんよ。












三重県代表 ラリ超人わさびマン選手

・・・残念ながら、ラリ超人わさびマンさんからコメントがいただけませんでした。













兵庫県代表 夏草選手

夏草:あははー
その笑いは、自信とも取れるでしょうか。












福岡県代表 スカイナイン選手

・・・スカイナインさんからもコメントがありませんでした。













長崎県代表 のすたるじっく選手

のすたるじっく:頑張りまちゅ!   噛んだ。
本戦では噛まないよう、頑張ってください。












宮崎県代表 ジュニア選手

ジュニア:もう、やるっきゃない。
やるっきゃない。その言葉が好きです。












鹿児島県代表 若島津選手

若島津:開始のメール届きました。の報告を意気込みとさせていただきます。 おぉー!
シンプルな意気込みの中に、闘志が感じられます。













続いての3選手は、地区予選が開催される予定でしたが、
諸事情により不戦勝となり、本戦進出を決めました。
すでにネタが投稿されていたので、そのネタとともに紹介します。

今回のお題:こんな高校野球はイヤだ!










神奈川県代表 おわライダー選手

試合前に球場内で相手チームとサッカーをしている。

おわライダー:横浜高校のほうが有名かもしれませんが、相洋高校も野球は強いんじ ゃ!(横浜vs小田原)
頑張れ、相洋高校!・・・あ、違った。













京都府代表 へこきち選手

試合開始のときのサイレンがドナドナのメロディー

へこきち:自信はない!!
その!マークに、自信が感じます。












熊本県代表 バイキルト選手

浪人して19歳以上だけど高校生の人限定の高校野球

バイキルト:下剋上してやんよ
今回のダークホースとでもなるでしょうか。












以上13選手の紹介でした。
この後は、地区予選の結果発表です。



混戦、激戦の地区予選の結果は!?


結果一覧へ  選手権トップへ