2回戦



お待たせしました。2回戦スタートです。










第1試合はネイノーさん選手 vs メモ町選手です。
1回戦快勝のネイノーさん選手、
それに挑むのは、初戦のメモ町選手。
果たして・・・!


結果はこちらです。






















「やきゅう」であいうえお作文得点
ネイノーさん や…矢沢栄吉の真似をし続ける
きゅ…九官鳥に
う…裏拳
メモ町 や…焼いた
きゅ…キュウリで
う…打つ


ネイノーさん選手の勝利です。











第2試合はだいすけサマー選手 vs 爆笑ファイター選手です。
補欠投稿で選ばれた、だいすけサマー選手は、くしくも1回戦と同じカードです。
リベンジとなるのでしょうか!?


それでは結果です。






















「やきゅう」であいうえお作文得点
だいすけサマー や…やめて
きゅ…きゅうにそんな
う…うぅう〜
爆笑ファイター や…優しい
きゅ…給食のおばちゃんが
う…ウルトラマンを倒した張本人だなんて・・・


爆笑ファイター選手の勝利です。










2回戦最後の試合はブルースイカ選手 vs そら選手です。
敗者復活枠でもう1度挑むブルースイカ選手、
そして今回が初戦のそら選手。


ベスト8最後の1枠を掴むのは・・・!






















「やきゅう」であいうえお作文得点
ブルースイカ や…やりました!
きゅ…休暇を利用し
う…嘘をつく
そら や…やっぱり
きゅ…99個の米粒を
う…浮かせる超能力の練習なんかやめて野球しよう


そら選手の勝利です。







準々決勝へ


前のページ  結果一覧へ  選手権トップへ