1回戦



1回戦スタートです。










第1試合はサツ’s選手 vs ザースー選手です。

ザースー:どうも、トーナメント表で角にいるのに唯一シードじゃない者です。
両選手とも、手ごたえはどうですか?
サツ’s:本気を出しましたよ〜
ザースー:勝ったとしたらそれはまぐれです


結果はこのようになりました。





















栄冠は○○○に輝く得点
サツ’s九分九厘マッチョ
ザースー円形脱毛症を隠す為


ザースー選手の勝利です。










第2試合はビフテキ選手 vs のすたるじっく選手です。

のすたるじっく:日本全国の坂井真紀ファンのために頑張ります!

結果はこちらです。

















栄冠は○○○に輝く得点
ビフテキ(未投稿)
のすたるじっくorz←こいつ10


ビフテキ選手の未投稿により、
のすたるじっく選手が1回戦突破です。











第3試合はラリ超人わさびマン選手 vs 夏草選手です。
一言ずつ聞いていきましょう。

ラリ超人わさびマン:絶対に優勝します!!!!!!賞品のクギ1年分はべつにいらないので、酢をかけてサビらせます!!!
・・・賞品にクギはありません。 夏草選手も一言
夏草:何言ってんですか、それはゴールキーパーが牛丼か天丼で悩んでる時でしょ。
・・・。それでは結果です。





















栄冠は○○○に輝く得点
ラリ超人わさびマン101回目のプロポーズを振られた人
夏草「在校生起立」で立ってしまったPTA会長


9対1の大差で夏草選手の勝利です。










第4試合はネイノーさん選手 vs ジュニア選手です。
まずはネイノーさん選手、意気込みをどうぞ。

ネイノーさん:答える必要はない!
何も語らないということですか。 ではジュニア選手、何か一言。
ジュニア:決勝は親戚としてΩ7スターと戦いたいです。Ω7スター!!決勝まで勝ち上がって来い!俺は無理だ!!

結果はこちらです。





















栄冠は○○○に輝く得点
ネイノーさん皇太子様の独断により彼
ジュニアどんなくだらないものでも持ってさえいればとりあえず


ネイノーさん選手の勝利です。
ネイノーさん:……勝利できたぜェ〜〜〜 万雷の拍手をおくれ、世の中のボケども











第5試合はだいすけサマー選手 vs 爆笑ファイター選手です。
(爆笑ファイターがRライナーに近寄る)
爆笑ファイター:(耳打ちで)この金で何とか・・・
ダメダメ!そんなことしても無駄ですよ。
正々堂々としてください。

それでは結果です。





















栄冠は○○○に輝く得点
だいすけサマー金額次第で頭上
爆笑ファイター何事にも努力した者では無い・・・お金なんだよ・・・そう、金だよ!金!金さえあれば、人の心も買える!所詮、努力したって無駄何だよ!無駄!クヒャヒャヒャヒャ!!!・・・というわけでナベツネ


接戦を制し、爆笑ファイター選手の勝利です。










第6試合はΩ7スター選手 vs へこきち選手です。
自信のほどはどうでしょう?

Ω7スター:…ってか無理、もう無理、帰らせてください…
自信がないようですが・・・、でも無理とか言っちゃダメですよ。

それでは結果です。






















栄冠は○○○に輝く得点
Ω7スターの字
へこきち我が頭上 すなわちハゲ頭の上


Ω7スターの勝利です。










第7試合は若島津選手 vs おわライダー選手です。

結果はこちらです。






















栄冠は○○○に輝く得点
若島津マネージャー
おわライダー超でかい鼻糞がとれたときの驚きの目ぐらい


接戦で若島津選手の勝利です。










1回戦最後の試合はブルースイカ選手 vs バイキルト選手です。
それではブルースイカ選手に一言聞きましょう、・・・って、あれ!?どこにいるのでしょうか?
ブルースイカ:(落とし穴にハマりながら)がんばり ます。
なぜここに落とし穴が・・・。
気を取り直して、バイキルト選手にも一言。
バイキルト:1回戦のお題めちゃくちゃ難しいです!
それでは結果です。





















栄冠は○○○に輝く得点
ブルースイカめしべ
バイキルトまあまあいい感じ


バイキルト選手の勝利です。







2回戦へ


前のページ  結果一覧へ  選手権トップへ